葡萄

親戚の方から送られてきた沢山の葡萄中にあった私の大好きなシャインマスカット。皮ごと食べられるし種が無く、しかも美味!高いから自分ではなかなか買わないので嬉しい♬

お散歩

涼しかったのでお散歩へ。池の鯉や亀、歩いてた鳩見たり。お花を見たり。池に咲いてた蓮の花がきれいだったなぁ〜

モーニングの娘。

ちょこんと座ってTV観てる9ヶ月の娘っ子がなんとも可愛いのです(*´ω`*)

2017年10月

2週間も早く出てきた娘っ子。私が作ったおくるみに包まれて無事退院。タクシーの中でばぁばが撮った一枚。にっこり笑顔╰(*´︶`*)

2017.4.22

つわりが酷く、体を起こすのも億劫なほぼ寝たきりな日々を過ごしておりました。。出血があったりして、不安もあったり。。現在4ヶ月。旦那さまと健診に行って、ピョコピョコうねうね元気に動く我が子を見て、涙が。。あんまり食べてなくて、体重も減る一方の…

かぼちゃの煮物

今日はかぼちゃの煮物を作りました〜以前、ヒルナンデスで紹介していたレシピ通りに作るとめちゃくちゃ美味しく作れるんですよ〜こんな感じ♪ホクホクで美味し〜です☆

2016.3.1

体調も良かったので武道館にLIVEを見に行ってきました♪☆ THE COLLECTORS ☆素敵な最高のLIVEでした!30年周年おめでとうございます!

環境の変化

2016年6月に付き合った彼と2016年9月から同棲を始めて2016年12月に婚姻届を出して2017年2月に妊娠がわかりました。出産予定は10月。産婦人科で健診して子宮筋腫が見つかりました。大きいのが2つ。大学病院での出産を勧められました。凄く不安な毎日ですが、…

こんな小さかったゴーヤ達が… こんなに大きくなりました!他にも大中小と7個ぐらいボコボコ出来てます。ちなみに、苗は3つ植えてあります。 それと向日葵🌻 ひまわりも4つぐらいできました! 最後にバジルあとオリーブも植えたのですが写メ撮るの忘れたのでま…

こぎん刺し

チクチクチクチクチク こぎん刺しのピンクッションの出来上がり♪刺繍をやりたくて。 しかし、久しぶりすぎるのでまずは こぎん刺しのピンクッションが出来るキットを購入。これから色々な刺繍をやっていこうとおもいます。

お酒

最近嵌まっているお酒。 スパークリング日本酒。日本酒っぽくないので、苦手な方でも大丈夫かと。。 逆に、日本酒好きな方には物足りないかな?甘いのでジュースのようで、スイスイ飲めちゃいます。コンビニでも購入できるので手軽に飲めるのもいいですね~(…

最近のオヤスミBGM

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也) - 「LOVE&LOVE」 Live at ...

伊坂幸太郎 アイネクライネナハトムジーク

表紙はTOMOVSKY。トモフの描く絵が好き。 曲も勿論好き。これから本読みます。あ、まほろも読みかけだったんだった。 秋の夜長はゆっくり読書。

最近のオヤスミBGM

Eat You Up / Bunny / MAMAGUITAR (zelone records ...

最近のオヤスミBGM

涙がこぼれそう - YouTube

オヤスミ BGM

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢 ...

最近のオヤスミBGM

君はそう決めた ( You Just Decided ) / 坂本慎太郎 ( zelone records ...

ホフディラン 春のベース祭り2014